今週一週間はたいへんだった・・・ 来週からもがんばるぞ!!早く学校になれなきゃね〜 皆は今週一週間どうだったかな?

応援団こうぇーーーーー 足と腰がいたすぎーー ミスチョイスやったかな!?

入学しました〜〜 みんな高校生活たのしもうね^^)b 明日から早起きやーww

日記を書くのはこれが最後だと思います 見てくれた方々ありがとう!! 卒業したよ〜みんなばらばらだね・・・

フジファブリックってGOODやな〜 最近の自己ヒット!!

今、スランプです↓↓ 落ち込みます・・・ でも落ち込んでる暇はない。。 早く、脱出しないと・・・入試がやばい。。

はじめてみた!!

今日は塾が終わって、バス停のとこで溜まって4人で(塾の人)話していたら・・・・ そのうちの1人ある方向を指差して「見てX②」といったのでその方向をみたが何もない。。 しかし!!! ほっかほっか亭の中をのぞくと 理解できた。。 蛍光色のピンクのロン…

あ〜〜私立まであと一週間もないよ・・・ 早く終わってほしいような・・そうでないような。。 明日も塾あるし、、、何か毎日がとってもつかれるような.. 食っちゃあ勉強の繰り返し・・ 眠っている時間が、唯一の幸せのときです。。

人の考えてること(心の中)はわからん↓↓ 女心なんてもんはさっぱりや・・・

がんばれ!!

明日、入試の人って多いよね。。 みんながんばれ!! 自分の今までのがんばりを信じよう! 緊張せずに、力を出し切ってください!

久々にかきます〜

最近、塾はテストばっかで困ります↓↓ あ〜公立受かりたい!!! ところで、最近寒いですね(^^;;;;個人的には冬のほうが好きなんですよ!! なんかその、冷たさがいい・・・季節を感じるというか。。 だから、今年も手袋はつけません(笑) こないだ、Xさ…

永遠が一瞬になるのが愛 一瞬が永遠になるのが恋 辻仁成「目下の恋人」より

どうするかな・・・・

いやぁ〜最近はテストばっかりで困る↓↓ しかも、結果はいまいち。。受験生はたいへんだ・・・ 最近やる気がさがってきた。 なんか、ガソリンがなくなって燃料切れみたいな(−−; がんばらなければいけないのは、わかってる。 でも、なぜかやる気が出ない。。…

風邪なおら〜NN!!! 誰かうつってくれ〜 治し方おしえて。。

きつ〜い

塾の隣の人から風邪うつされた〜〜!! くそ〜きつい〜よ あいつは、今頃元気になってるんだろうな・・・・あ・・憎いw

打ち上げいきました〜〜。 ・・でも、いろいろ疲れていたりしたので、すぐに帰りました↓↓ 本当はもう少し居たかったんだけど・・・・(−−;) みんなは楽しんだのかな??ジョイフルのあとは・・・どうなったんだろう。。 まあとにかく、大きな行事が1つ終わ…

終わった〜〜〜!!! 1組がんばったぞ〜〜〜 他の組もがんばっとったけどww まあ、とにかくよかったですw 生徒会すごかったぞ〜〜!!!

明日は文化祭だ〜!!! みんな、がんばろう っゼぇ!!!

白O先生

昨日は、文化祭でやる、劇の配役をきめました。 決め方はほぼ白O先生の独裁でした。。(−m−) 白O『OOお前は何がやりたい?』 西O『裏方がいいです!!』 白O『男子すすくないとぞ〜。じゃあ、先生やくな。』 見たいな感じで、勝手に進められていきま…

期末帰ってきた〜やばい〜〜 かなりショック〜↓

昨日合宿からかえりました〜。 疲れましたな〜でも、なんかいろんなひとに出会えたし、すごくよかったです!! 一番心にのこったのは、数学の先生が次長課長の河本に似ていたことです。まじにてました。。声とか顔みなかったら分らないくらいに似てた(冗談…

久々ですな〜 ず〜っと暑くていや。。 扇風機かけても風が生ヌルいからねむくなるし〜 そして、なにより宿題は多い(塾も学校も) 全然終わらない。。 みんなは宿題おわったのかな?? 以上です。

映画

映画行ってきました。。 パイレーツ オブ カリビアンの2作目みました〜!! ジョニーデップかっこよすぎ〜〜 あの魅力は男が見てもたまらんw ウィルとエリザベスの関係に亀裂が・・・詳しくは自分の目でたしかめよう!! 1作目を見ていない人は是非みよう…

筑前

今日試合やってきましたよ!!1回戦は勝ちました!!! しかし、2回戦の相手は昨年の優勝校でした。。 3対2で、ギリギリで負けました↓↓ しょうがない。。相手が強かった。でも勝ちたかった・・・ とうとう俺の夏も終わった・・・・ 2年生に新人戦がんば…

宗像大会(団体戦)は準優勝だったので、筑前地区大会にいけます!! 個人戦はベスト16位でした。。あと一回かっていればいれば、賞状がもらえたのに・・・まぁ相手が個人戦2位の人だったからしょうがないけど(涙) で、明日は筑前大会で〜す!!! バス…

女の争いって、とっても怖いことを知りました。。 ねちっこくていやですね↓↓

for you message・・・・・

傷ついてこそ、恋 恋をすれば、すべてのことが すばらしく思える! 傷ついて恋をすることを避けている人、怖がらずに恋をしましょう。

BOOK

今日は、本を買いました。 村上由佳 集英社文庫・やさしい秘密 おいしいコーヒーのいれ方Ⅷ 村上由佳 文春文庫・星々の舟の2冊です。今日から読んで以降と思います!! 何か、面白い本とかあったら教えて下さい!!☆★

久々だな〜

ある人に『日記書け』といわれたので書きます。 最近暑いですね。暑すぎて何もする気が起きない↓↓

ラジオ

昨日、福山雅治のラジオに詐欺師の山Pが出ていました。☆★ ユニット名『福山P』でCDを出しましょうとか言 ってましたww 実現したらいいなwww多分冗談だろうけどね。。