2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣誓

15歳になったら悪いことをしたら捕まります。 悪いことをしないよう、気をつけます!! 15歳代表pyonkichi

誕生日

今日は私の15歳の誕生日でした。 私にとっては特別な1日でしたが、世間一般から見るといつもと変わらない、 平凡な1日でしたぁ。

体育祭が終わった〜〜!! みんな、お疲れ様です!!! 特に、体育委員長!!貴公たちはよくがんばりました。 みなさん、ゆっくり休んで、疲れをとりましょう。 終わります

復活・・・

昨日まで、頭痛と熱で二日間病の床に伏せておりました。。今日から何とか復活しました。 今後ともよろしくおねがいしますm(−−)m よ〜し明日からがんばるぞ〜〜〜!! ところで、明日は体育祭のリハはあるんやろうかぁ〜??

行ってきました

遅くなりましたが、今日福岡高校に行ってきました。 行くのにかなり、迷いました(どうでもいいけどね もうなんか迫力満点でした〜!!! 部活もすごい、充実していてすごくよかったです^^b がり勉みたいな人が、いっぱいいるかと思って今したが、なかな…

土曜日

あ〜雨降っているし、何もする気になら〜ん↓ あっ、明日福岡高校の文化祭に行ってみようと思います。 高校の文化祭とかいくの初めてなんで、楽しみです!! 行く人いますか??

どうでもいいのですが、俺の部屋の窓についているシャッターの上に鳥の巣がありました。 親鳥が忙しそうにとんでました*(^^)* 多分もう子どもは生まれてます。

体育祭

最近、塾があるせいで日記の更新がおそいです(−−; 体育祭の練習は本当にめんどくさい↓↓ 暑し、だるいしでもういや〜 応援団の人はかなりがんばっていて、頭ではがんばろうと思っても体がついていかない・・・・・ (俺RGです*^^- RG=リアルおじいち…

一言

1.両親よ!離婚するなら、俺が出て行ってからにしてくれ。(てゆうか、しないで・・・ 2.母よ、口をあければ勉強、勉強。一度いえばわかります。 3.母よ、成績を他人と比べるな。 4.父よ俺が知らないと、思って下ネタを連呼するのはやめて。俺はわか…

携帯

今日は↑に書いたとおり張り込みをしていたので、家に帰るのが遅くなってしまい あわてて、塾に行く羽目にたってしまいました。それで、塾に携帯をもって行くのを忘れました。。 で、帰りゲオで漫画を読んで帰ったら、親に「連絡が取れんやったよ!!携帯もっ…

すごかった・・・・

俺の部の1年生が女子部の2年生にアタック(告白?!)ぽいことをしてました。 何か、部活が終わった後2人で手をつないで走って去っていき、音楽室の裏で何やら、いちゃついてましたw 見るのも悪いかなとは思ったのですが、好奇心で友達数人と張り込んで、…

・・・

今日は何も美しいことがありませんでした。(涙) 輝け、余の人生!!

詩??

愛したい愛されたい 美しい春のように きみの名前は桜 君は春の顔さ 美しい花よ咲き乱れ

マンが

ベックというバンド漫画を近くのレンタル屋で借りて今出ている、 25巻まで読み終えました〜〜!! 早く次の巻出ないかな〜〜(^^● 面白いですよ〜w

買いました

i pod nano買いました!!黒です〜充電に3時間もかかる(汗) 3時間もPCつけっぱなしにするのは電気代がもったいないような気がしてできましぇ〜んw

タイトル

変えてみました。。前よりはセンスあるような・・・

i pod nano

i pod nanoがほしいです!薄いし、軽いし、使いやすい!!友達が持っているのをみてほしくなりました〜。 でも値段が高い・・・買えない事もないが、お金がなくなる・・(当たり前やけど)あ〜〜〜〜でもほしい。。明日天気がよかったら買いに行きたいです。…

死にそ〜

今日は塾でクラスわけテストがありました↓↓ ありえないほど出来が悪かったです(泣)クラス落ちてたらちょっとやばいし、もういや〜〜(叫)Please help me!!

お知らせ

5月24日に福山雅治のニューマキシングルがはつばいされます!! と、同時にリミックスアルバムも発売されますよ〜何曲か聴きましたがお勧めです!!とくにシングルは4曲入りですよ〜〜☆★

CDラック

CDラックがいっぱいになってしもうた〜(部屋掃除してたらCDがでてきた) CDが部屋に散乱してます!!逆に部屋汚くなったァ↓↓Give me CD ラック!!

メール

なんか今日知らない娘からメールきました・・・なんか誰か俺のアドをかってにカラオケで記入してたみたいで、それ見て送ってきたそうです。勝手に人のアドレス記入するとは、ゆるせませんね!!! ってかまじプレイバシーをかんがえろ〜〜

デザインかえました〜!!

え〜今日は試合がありました。(卓球の)県大会いったチームに勝ってしまいました!! なんか今日はみんなちょうしよかったみたいで^^;

どうでもいいのですが、俺の部屋の窓についているシャッターの上に鳥の巣がありました。 親鳥が忙しそうにとんでました*(^^)* 多分もう子どもは生まれてます。

体育祭

最近、塾があるせいで日記の更新がおそいです(−−; 体育祭の練習は本当にめんどくさい↓↓ 暑し、だるいしでもういや〜 応援団の人はかなりがんばっていて、頭ではがんばろうと思っても体がついていかない・・・・・ (俺RGです*^^- RG=リアルおじいち…