2007-01-01から1年間の記事一覧

今週一週間はたいへんだった・・・ 来週からもがんばるぞ!!早く学校になれなきゃね〜 皆は今週一週間どうだったかな?

応援団こうぇーーーーー 足と腰がいたすぎーー ミスチョイスやったかな!?

入学しました〜〜 みんな高校生活たのしもうね^^)b 明日から早起きやーww

日記を書くのはこれが最後だと思います 見てくれた方々ありがとう!! 卒業したよ〜みんなばらばらだね・・・

フジファブリックってGOODやな〜 最近の自己ヒット!!

今、スランプです↓↓ 落ち込みます・・・ でも落ち込んでる暇はない。。 早く、脱出しないと・・・入試がやばい。。

はじめてみた!!

今日は塾が終わって、バス停のとこで溜まって4人で(塾の人)話していたら・・・・ そのうちの1人ある方向を指差して「見てX②」といったのでその方向をみたが何もない。。 しかし!!! ほっかほっか亭の中をのぞくと 理解できた。。 蛍光色のピンクのロン…

あ〜〜私立まであと一週間もないよ・・・ 早く終わってほしいような・・そうでないような。。 明日も塾あるし、、、何か毎日がとってもつかれるような.. 食っちゃあ勉強の繰り返し・・ 眠っている時間が、唯一の幸せのときです。。

人の考えてること(心の中)はわからん↓↓ 女心なんてもんはさっぱりや・・・

がんばれ!!

明日、入試の人って多いよね。。 みんながんばれ!! 自分の今までのがんばりを信じよう! 緊張せずに、力を出し切ってください!

久々にかきます〜

最近、塾はテストばっかで困ります↓↓ あ〜公立受かりたい!!! ところで、最近寒いですね(^^;;;;個人的には冬のほうが好きなんですよ!! なんかその、冷たさがいい・・・季節を感じるというか。。 だから、今年も手袋はつけません(笑) こないだ、Xさ…