映画

映画『BRAVE HEARTS 海猿』公式サイト

昨日書いたとおり、海猿見てきました。


ネタばれになってしまうので、内容は書きませんがも〜最高でした!!
涙までは流しませんでしたが・・・




神崎大輔伊藤英明)が、かっこよすぎでしたww


あと、石黒賢sと時任三郎sもかっこよかったです〜


これ見て『海上保湾官になろう』って思う人もいるのかな??



も〜とにかく言葉に表せられないほど、よかったです。


時間がある方は、ぜひ、映画館に足を運んで見てほしいです!!(何か宣伝みたいになったw)



ビデをがでてからでは遅いですよ!!


Bigスクリーンで、見たほうが、絶対感動するとおもいます!!



映画館にいこう!!ww